*日常*-ただのくだらない話ー

ww本当にくだらない話ですwwwww そしてプロフ画像の変え方がわからないww 誰かおしえてください(真顔)

夢の話

夢の話ですww

GO!!

*****

 

はっとした時には手元には

本があった

目の前にいる、この男の人にもらったようだ

(ところでこの人誰だろう?)

?「本をよみなさい。。。」

私「??」

とりあえず、言われたので開いて呼んでみた

ぺらっ

***

プロローグ

私はずっと一人

誰も頼りにしてないし

誰も頼りにされてないの・・・・・

*****

???

なんか。。。

暗い話だな・・・

なんでこの人はこれを私に

読ませたのだろうか?

まぁ続きを読もう

***

この世界は私と君だけいればいいと思うの

えみちゃんもゆみちゃんもかえちゃんも

みんなみんないらない

友達も家族もみぃんな・・・

イラナイ

***

これホラー小説??

そう思っておじさんに聞こうとおもって

私「すみません、これホラー小説ですk

・・・!?

あれ?

今ここにいた人は!?

いない!!

え!?

混乱していると

何かに飲み込まれた

***

気がつくと自分の学校の教室だった

(あれ?今・・・)

そう思ってると

友「なにしてんのー?早く部活行くよ!!」

私「え?あ、うん!!まっt__

ぱっ

(??)

あれ?たしか今教室に。。。

美術室?

(変わった?)

そうこう思ってると

友「早く!!帰るよ!!」

私「あ。う、うん!!」

なぜかはっとして

(着替えなきゃ・・・)

私「このネクタイ、ちょっとだけもってて!!」

友2「うん!わかった!!」

すると、友2はすって

なぜか自分のバックにいれはじめた

(え;;それ私のなんだけど;;)

着替え終わって

友2に、ネクタイを返してもらおうとしたら

また変わった

今度は学校の前。

友2「じゃ、うち今日は車なんで^^ばいばい!!」

友-私「ばいばーい!!」

私「え、ちょ私のネクタイ!!;;」

友1「あははww先行ってるねーww」

私「待っててよー(´;ω;`)」

(あれ?;;tk、さっきよりも帰る人増えてない?;;)

とりあえず、ネクタイぃいいいいいいいい;;

私「友2ぃいいい!ネクタぁああああイ!!(ぜぇはぁぜぇはぁ」

友2「あぁ、これねwwはい、^^」

私「うん!!これ!!じゃ、ばいばい^^」

友2「ばいばい^^」

ぱっ

あ!!やっぱり!!

もう先行ってるし;;

くそぉ((

だっ

私は追いつくように頑張って走った

はぁはぁ((

疲れた;;

友3「どうしたの?そんなに汗だくだくでw大丈夫?ww」

私「ぎゃぁああああああ」

友3「おぉ;;びっくりするじゃん;;」

びっくりしたのはこっちだから;;

ていうか、また変わった・・・

友3「ほら!!行くよ!」

いつのまにか、友3は少し先にいた

私「う、うん!!」

私が一歩足をだした瞬間に

スッ

友3が消えた

私「!?」

それどころか

回りなった

公園

みんな消えた

私はただひたすら暗い暗い

世界にいた

急な恐怖感に襲われた

怖い怖い怖い

涙がでてきた

いやだいやだいやだ

一人はいやだよ

私「ぁ、、、ぁあ゛ぁ、、、」

光がみえた

ここからでたくて

ひたすら走った

そしてたどりついた

(やっと出れる!!)

***

?ここは??

!!そうだ!!

出れたんだ。

そう思った

けど

あたりを見渡すと、、、

ただただひたすら白い白い明るい明るい

世界だった

ー絶望感ー

私「うわぁああああああああああああああああああああああああ、、、、

 

ここで起きました;;

怖かった;

起きたらがちで目に涙が;;

泣いてたっぽいです;;

(本当怖かった;;)